スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはーー

 ご無沙汰してしまい申し訳ございませんオセンベイです。こんばんは(==;)

『とりあえず近状報告を!』と思い更新しに来ました!
 長らく更新せずにすみません(´・ω・。`)


 え~、なんというか…やっと新生活(新・受験生生活)にも慣れ始め、ほっと一息ついている昨今です。


 とりあえず、うちの「元・デスクトップ」兼「現・ただの箱」に関して…
ウン年ぶりに受験生という立場になって勉学が忙しくなり「買い直し」や「修理」がままならないのが現状です(T_T。)


 そして、スマホの件ですが今年の8月に家族で一斉に買い替えるらしいので買い換えたら
「ブログ」や「ツイッター」等の更新が捗るのではないかと思っております。


 ・・・それまでは、すみません。こちらのブログは半放置状態となってしまいます(=”=;)


 あと、今度の日曜日が例大祭なのですが!

 サークル「酒肴税」として申し込みは行っておりません

ただ、私個人として『例大祭』『夏コミ』『冬コミ』の買い物は何を犠牲にしても行いたい生きる為の原動力なので買い手としては参加します。

っというより、今年申し込みをしているのは
年の初めに申し込んだ『夏コミ』だけであり、


もし仮に、万が一当選した場合は
・・・やっぱり折角の当選なので色々な時間を削ってでも今度こそ本を仕上げて出したいという気持ちはありますが、

多分落ちるでしょう(過去二年間落ち続けておりますし、、)

そうして、落ちた場合今年の全ての「東方」はおろか「同人イベント」ひいては『冬コミ』の申し込みも行う予定はございません。


 ただし、来年の試験の如何にかかわらず。去年の『冬コミ』でわざわざ名刺をいただいて「椛が好きで好きで、椛オンリーイベントを出したいんです!!」と熱く語っていらした主催さんの熱意に打たれ非常に感銘を受けたので


来年の2015年3月に関東で行われる(であろう)
椛中心イベント『妖怪の山の見張り役』への申し込みだけは確定しております。


 なお、来年もし私の身に桜が咲けば関東圏内における『サンクリ』『コミケ』『紅の宴等の東方オンリー』へ、是が非でもサークル参加したいと強く思っております。

※ただし、関東圏内に在住に限り!
(もし違う地方に在住することになった場合は申し込みがせいぜいできて『例大祭』と『コミケ』位だと思います。あとはその場の地方イベント位?)



 なので誠に身勝手ながら、しばらくの間だけ同人活動はいったん休止します。



 追伸 最近の春の芽吹きにより家の
『アスパラガス』『キイチゴ』『行者にんにく』『キキョウ』『トマト』『オニぐるみ』『20日分葱』『砂糖楓』が一斉に芽を出しており、庭がにぎやかなことになっています。

 そのうちの子たちの成長を見るのがひそかな楽しみとなっております(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぇ!?!?

 はじめましてレインボー様

 まったく更新していない場所にわざわざ訪れていただいて、あまつさえコメントをして下さってありがとうございます(´;ω;`)(+長らくブログを放置していて申し訳ございません。)


 んー、色々な時間を過ごしたなんてそんな勿体ない言葉ではなく
単純に躓いて転んで、わざわざ脇道をつっぱしって、膝小僧に擦り傷作ってもベソかきながら歩いてきただけですよ(^Λ^;)

 自分の先が真っ暗で何も見えない時もあります。でも、その先に小さくても光があって後ろを見れば奇麗なんて全然なくても無骨ながら道ができていると信じて毎日歩いていくように心がけています。(^-^)

実際去年の受験は玉砕しましたし(=_=;)


 詳しく知らないのでアレですが、レインボーさんは今が凄く辛いかもしれません(´・ω・`) でも、背負っている荷物が重くて歩くのが苦しいのなら、その荷物を捨てなくても良いので一旦脇に置いて立ち止まって腰かけて休むことも重要ですよ(なんて上から目線な発言をしてしまいすみません。)

 でも、いつの日も太陽は昇ってくるし植物が花咲かない年なんて無いんです。
運が巡ってくるようにする術は持っていませんが、世界には感動するような奇麗な物が沢山溢れているので1つついていなかったら、ネットでも現実でもいいので1つの感動を探してみるようにすると幸せになりますよ(*^-^*)(実際自分はそうしてます。)

 あと、もし愚痴でしたらコメント欄でよこしていただければ時間がかかっても必ず見ますし、逐一返信も打つように心がけているので何か思い悩んだ時は相談してくださいね。
(どうしてもコメント欄に乗せたくないというのでしたらブログ拍手から打ち込んでいただけると私以外確認できませんし機密事項にしたいというのでしたらそれっぽい返信をブログの形で更新しますからb)


なお、今は就職に向けて動き出しているのですが、、
そんなに読んで下さる方がいらっしゃるのでしたらネタは枯渇気味ですが、ちょっとブログの更新をまた頑張ってみようかなと思いました(`・ω・´)
ようこそ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オセンベイ

Author:オセンベイ
「オセンベイの徒然日記」にようこそ

 適当に思ったことを綴ったり偶に描いたものを載せたりと、そんな為に作りました(⌒_⌒)
 もし、カウンターでキリの良い数ゾロ目に当たった方宜しければどの記事でも構わないので付属しているウェブ拍手やコメント等でご報告を下さい。

 その際ありましたら要望等も載せて貰えると出来うる限り頑張ります。

 なお、それ以外でも随時「拍手」「コメント」は募集しています♪

 もしお時間が有りましたら是非とも送って貰えると感激します。

 ウェブ拍手は明日からの活力になりますから(^-^)


 ・・・ヤヴァイ拍手絵早く考えないと(;_;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。