スポンサーサイト


日付が変わるぎりぎり前にこんばんは

 今日は天気としては晴れ模様でしたね。

 ただ、今日約1週間待った「新規提督着任式(艦これ新規ユーザー参加枠)」が行われた日だったので朝から気が気じゃなくそわそわしていました(´・ω・`;)

 例えるなら
「嵐の前の静けさ」と言いましょうか
「遠足前日に眠れない小学生」と言いましょうか、、

 とにかく今日を一日千秋の思いで、実に6日間以上過ごしてきて朝から1分1秒が長く永く感じていました。

そして午前11時前後に艦これの公式ツイッターにより「着任式は17時半から行われ、新設サーバーであるブルネイ鎮守府を用いて」との事

 もう、原稿そっちのけ(と言うか身が入らないので一切進まず)17時20分からひたすらPCの前に座ってログイン画面を行ったりきたりすること「5分周期で13回」諦めかけていたところでやっと念願叶って
無事・提督になれました(>Δ<。)』

ログインした画面はあまりの驚き+喜びからスクリーンショットをとり損ねてしまいましたが
艦これに ログイン
艦これロード待ち
チュートリアル開始
提督名を決定

 こんな感じでログイン→ロード→チュートリアル開始→提督名決定
という感じで流れていきましたbb

 そして今日の成果
初めて作った軽巡洋艦 川内
軽巡洋艦 那珂
軽巡洋艦 名取
軽巡洋艦 木曽


いや~、待っている期間が長かったのでついつい建造しすぎて燃料がなくなってしまいました(^-^;)

 でも、後悔はしていません。(^-^)

 それにしてもまさか夜戦バカ大好きと名高い「軽巡洋艦 川内」が一番初めに来てくれるとは思っても見ませんでした。(=_=;)

 えぇ、もちろん彼女を旗艦にした場合何があろう(味方が1艦轟沈してしまいましたが)と夜戦を貫いて戦っておりますb

 あまり考えなかったのですが、やっぱり愛着がわきますね♪
自分の中で川内が好きな戦艦になってきました(≧∀≦)
(☆☆☆この分だと時間があれば冬込みに「川内の夜戦本」を出すかもしれません☆☆☆)

※なお、本ブログに投稿しているスクリーンショットは「戦艦これくしょん」様からの勝手な引用の為あまりよろしいとは思っておりませんが、どうしてもこの喜びを表現したいがために載せさせていただきました。

 その為著作権においてはすべて「戦艦これくしょん」様にあります。

 このブログからの無断転用等の行為はないとは思いますが、絶対厳禁でお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オセンベイ

Author:オセンベイ
「オセンベイの徒然日記」にようこそ

 適当に思ったことを綴ったり偶に描いたものを載せたりと、そんな為に作りました(⌒_⌒)
 もし、カウンターでキリの良い数ゾロ目に当たった方宜しければどの記事でも構わないので付属しているウェブ拍手やコメント等でご報告を下さい。

 その際ありましたら要望等も載せて貰えると出来うる限り頑張ります。

 なお、それ以外でも随時「拍手」「コメント」は募集しています♪

 もしお時間が有りましたら是非とも送って貰えると感激します。

 ウェブ拍手は明日からの活力になりますから(^-^)


 ・・・ヤヴァイ拍手絵早く考えないと(;_;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
