fc2ブログ

ご無沙汰しています。

 今日は夏に戻ったのかと思うくらい暖かな一日でしたね。うちの部屋に置いてある温度計が25℃を超えていました。

 え~、中々PCの前に座らないのでどうにも更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。夜分遅くに今晩はオセンベイです。

 ん~、そろそろガラケーをスマホに買い換えよう!という動きが家族の中で起こっているのでそうなると更新もある程度行いやすくなると思っているものの、来年の春くらいになるのではないのかなぁ
(´・ω・`;)



 とりあえず今日はすごい作品を見つけたのでここにサイトのURLを乗せようかと思っています。
タイトルは鬼姫というクラブサンデーで出た読み切り先品です。

 正直な話何がすごいって、絵柄的にはうまい方は沢山いますが、味のある良い作品を描かれる方でストーリー展開は王道なものの読みきり40Pの中にしっかり主要登場キャラクターたちのストーリーが描かれていて完結しているところですかね。
 あとなんといっても描かれた鯖之猫先生が15だということ!!!

 ・・・今年で2X歳になるんですよね、自分。
正直言って15歳伸び代を持ってこれを描かれるとか……

 ここ1週間ほどヴァンガードでデッキの事をを熱心に考えていた自分が恥ずかしく思えてきます(=”=。)


 とりあえず今自分の創作の事は、ちょっとアレなので先2、3日ほど意気消沈しています。(>A<。)


 この後ここに愚痴を書くと、それはそれは凄い愚痴の山になりそうなので自重して「自分の部屋の隅っこ」や「自分で描いた絵」に向かってひたすら愚痴を言うことにします。(TへT。)

では、皆様はお休みなさいませ。

 近々(今度はこんなに遅くならない内に)また更新します…、

(15歳のころ僕何やっていたっけ・・・・)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

オセンベイ

Author:オセンベイ
「オセンベイの徒然日記」にようこそ

 適当に思ったことを綴ったり偶に描いたものを載せたりと、そんな為に作りました(⌒_⌒)
 もし、カウンターでキリの良い数ゾロ目に当たった方宜しければどの記事でも構わないので付属しているウェブ拍手やコメント等でご報告を下さい。

 その際ありましたら要望等も載せて貰えると出来うる限り頑張ります。

 なお、それ以外でも随時「拍手」「コメント」は募集しています♪

 もしお時間が有りましたら是非とも送って貰えると感激します。

 ウェブ拍手は明日からの活力になりますから(^-^)


 ・・・ヤヴァイ拍手絵早く考えないと(;_;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR