

丑三つ時前の夜更けにお晩です(ー_-;)

 昨日今日と日中の日差しは少し強いですが夜になるとなんのその秋口位冷え込みますね(´∀`)

 さて、そんな丑三つ時前にこんばんはオセンベイです(^-^)

・・・祝・レポートの山場越え(>Λ<。)

 とりあえず昨日(一昨日?)の金曜日に課題とテストの山場を乗り切りました(≧∀≦)b

辛かった…水曜日の睡眠が4時間、木曜日に至っては1時間・・・
(=Δ=;)
(然も木曜日は例の如く風呂場のタイルで雑魚寝)

 更に金曜日に大学に行ったら山手線が止まっていたので京浜東北を使って田端駅まで行きそこで駅を降りて走ること1時間弱…迷いながら6km強程走って荒川電鉄に乗り10時に大学に到着(>_<。)

 授業は気合で受けて→レポートを提出→ゼミに参加した後に意識朦朧としながらテスト勉強なのか睡眠なのかわからないことをしてテストを受け
帰ったら帰ったらで風呂に入った後いつものフライデーナイトに参戦b

4勝(でも、本来なら3勝1敗だった。)をして「アモンの眷属 完ガ」をGET(所有がこれで5枚目…。(※1))
※1:ヴァンガードでは1デッキに最大4枚までしか同名カードは入れてはいけません。


 大会途中で「でる」さんからメールがありそのカードショップで落ち合ってからカードショップ巡り→丸亀でうどんを啜りながらおしゃべり→隣町の駅まで行きカードショップ巡り
等をして帰宅10時(=Λ=;)

 流石に、その所為か昨日は23時→10時  昼食後に 4時→8時 までの合計19時間睡眠していました(^-^;)
今でも両足筋肉痛+体の節々が重いですが何とか生きていますb

 後は得意科目のレポート2つと火曜日のテスト(地理学で、高校地理のさわり程度の内容をマークシート方式…。)
が終われば晴れて夏休み~~

 とにま、先週が一番きつかったです(><。)

今度のレポートは最終締め切りが26日(金)と29日(月)なので最悪火曜日以降の行動でも間に合うのですが、
 火曜日に出せたら


☆☆次の水曜日から夏休み到来☆☆


 さてさて、夏休みになったらまず免許センターのテストクリアして免許でもとろうかな?(´ω`)





 そういえば家の大学が「第17回アカデミックコンテスト(※2)」なる面白いコンテストをやるって書いてあったので夏休みにそれに提出用の漫画でも描いてみようかな?
 大学に入ってから絵の練習を始めたのだからその結果が評価されるのは非常に楽しみなので(*^-^*)

 因みにマンガ部門は未発表の漫画16ページ~28ページで、題材は
自由にOKとの事(←これが一番やっかいですかね)
(描けませんけど、『山無し』、『落ち無し』、『意味無し』の萌え萌えマンガを出したら怒られそう…。)

 後、大学行事なので提出の最後に400文字以内で
なぜこの作品を描いたのか説明しなさい」とのこと(=”=;)

・・・「描いてみたかったから(≧_≦)b」
だと、やっぱりダメですかね(;≡Λ≡)=3


※2:何やら在校生で文学コンテスト行うらしく、科目は「小説部門」「詩・歌部門」「ビジュアル部門」となっており
純文学・エッセイ・詩・短歌・俳句・写真・絵画・イラスト・漫画・映像
等が該当作品群となっている。
提出期限は2013年9月16日~9月24日となっており

提出後に本学教授陣を中心とした審査員による選考があったり、
優秀作品は学校が発行している「銀杏」という雑誌に掲載することがあるらしい。

なお、1人につき提出は各部門1作品まで!

 なお、家の大学には「表現文化部」なる学部が存在するにもかかわらず、生徒の才能を発掘し育てることことを目的としているので
 『仏教学部』や『臨床心理学科』であったとしても在校生なら出展可能らしい。



 追伸 さて、今日は選挙日ですね。
とりあえず午前中に選挙に行けたら行ってきます(^-^)ノ
 やっぱり有権者として権利は最大限活用していきたいので(´ワ`)

・・・日本憲法の国民の3大義務は「納税」、「就労」、「教育」で確か選挙権は権利、で良いんですよね?(^-^;)
ちょっと自信が無くて調べてしまいました(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オセンベイ

Author:オセンベイ
「オセンベイの徒然日記」にようこそ

 適当に思ったことを綴ったり偶に描いたものを載せたりと、そんな為に作りました(⌒_⌒)
 もし、カウンターでキリの良い数ゾロ目に当たった方宜しければどの記事でも構わないので付属しているウェブ拍手やコメント等でご報告を下さい。

 その際ありましたら要望等も載せて貰えると出来うる限り頑張ります。

 なお、それ以外でも随時「拍手」「コメント」は募集しています♪

 もしお時間が有りましたら是非とも送って貰えると感激します。

 ウェブ拍手は明日からの活力になりますから(^-^)


 ・・・ヤヴァイ拍手絵早く考えないと(;_;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
