スポンサーサイト


はい、日付けが変わる寸前にこんばんはオセンベイです

 なにやら今日入梅したとの予報がありましたね(´・ω・`;)
入梅すると洗濯物が中々乾かないし、紙類が湿気るのであまり好ましくないのですが(=”=;)

 この入梅あっての実りなのですよね。
そう考えると少しは気持ちだけ晴れやかに感じられます(^-^)


 でも、実際今日の昼過ぎににわか雨が降ってきて急いで洗濯物を入れたので多少疲れました(ーΛー;)


・・・さて、更新ネタがない(^-^;)


 まぁ、あれですね。
流石に水曜日ともなると日曜日の疲れや昂揚感はもう終わり、先のイベントも何というか「兵どもが夢の後」っと感じています。

 この祭の後独特の清々しいような。どこか虚脱のような、何とも言えない淋しい(?)感覚も実は嫌いじゃなかったりします。(*^ω^*)


 あ!そうそう♪
明日、明後日と大学に行けば
金曜日に「フライデーナイト」でヴァンガードファイト!!
土曜日に「祖父の誕生日につきちょっと1泊2日のちょっとした旅行」
日曜日に「久々に『らない』さんと会って軽い飲み会」

という予定があります。

さて、今週も折り返し(?)です。ほどほどに頑張って週末を目指すとしましょう(^∀^)
いえ、結構頑張りが足りていないのは自覚しています(=_=;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オセンベイ

Author:オセンベイ
「オセンベイの徒然日記」にようこそ

 適当に思ったことを綴ったり偶に描いたものを載せたりと、そんな為に作りました(⌒_⌒)
 もし、カウンターでキリの良い数ゾロ目に当たった方宜しければどの記事でも構わないので付属しているウェブ拍手やコメント等でご報告を下さい。

 その際ありましたら要望等も載せて貰えると出来うる限り頑張ります。

 なお、それ以外でも随時「拍手」「コメント」は募集しています♪

 もしお時間が有りましたら是非とも送って貰えると感激します。

 ウェブ拍手は明日からの活力になりますから(^-^)


 ・・・ヤヴァイ拍手絵早く考えないと(;_;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
