

無事行ってまいりました例大祭(^-^)

 結局睡眠は
11時半~4時40分の5時間10分でしたけど(=_=;)
 これでもいつもより寝れて体調的には良かったです。
(ついコミケの癖で3時手前に起きてしまったのは内緒です。)

 また、待機列も丁度ペナルティの次の枠でしたので会場内(寧ろ入場口のすぐ手前)での開催待ちが出来ました♪

お目当ての品もほとんどすべて買えたし、
買うつもりがなかった本家東方の
『東方輝針城』の体験版
『東方心綺楼』の製品版

も運良くあまり並ばなく買う事が出来ました♪
 然も『東方心綺楼』に至っては完売の数十個手前…。(=Δ=;)


 いえ、本当はこの2つは「凄く並びそうだから欲しいけど、我慢しよう。」っと思っていたのですが、
 ほぼ買い物も終わって椅子に座って眺めていたら、列が減っていたので淡い期待を持って並んだら運良く買えました。(≧∀≦)b

 などと、いつも以上に豊作な例大祭となりました。

その内イベントレポート漫画を描いてみたいなぁ。時間的に無理かなぁ(´・ω・`;)

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オセンベイ

Author:オセンベイ
「オセンベイの徒然日記」にようこそ

 適当に思ったことを綴ったり偶に描いたものを載せたりと、そんな為に作りました(⌒_⌒)
 もし、カウンターでキリの良い数ゾロ目に当たった方宜しければどの記事でも構わないので付属しているウェブ拍手やコメント等でご報告を下さい。

 その際ありましたら要望等も載せて貰えると出来うる限り頑張ります。

 なお、それ以外でも随時「拍手」「コメント」は募集しています♪

 もしお時間が有りましたら是非とも送って貰えると感激します。

 ウェブ拍手は明日からの活力になりますから(^-^)


 ・・・ヤヴァイ拍手絵早く考えないと(;_;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
