スポンサーサイト


はい、涼やかな昼前におはようございます…(?)

 どうも、オセンベイです。晴れていつつ、ドアから流れてくる風が気持ちよく過ごしやすい昼前に皆様いかがお過ごしでしょうか?(^-^)

 さてさて、教習所の締め切りが後3日に迫ってきた今日この頃
昨日卒業前のペーパーテスト(効果測定)と最後の実技を行ってきました。

 結果としては…恩赦で合格という事です(^_^;)
(つまり『90点以上の合格に微妙に届かなかったものの合格扱いします。』との事でした、)

 ・・・まぁ、どんな状況であっても受かればいいのです。受かれば(^Δ^;)

後、22日までに終わらなければいけないものは「みきわめ検定」だけですね。(≧∀≦)b(因みに今日の昼過ぎに予約をいれてあります。)
 そしてその後に
卒業検定(実技)
  ↓
ペーパーテスト(免許センター)
が終われば、晴れて免許が貰えます


いや、本当にあれだけギリギリで頑張ったなぁ自分(´;ω;`)

 このブログを見に来て下さっている皆様でまだ自動車教習所に通っていらっしゃらない方は、通い始め多時にでも僕を反面教師として見習って早め早めに予定を組んで焦ることなく終わるようにしてくださいね(>_<。)
(最後は特にしんどくなりますから…。)


 そして、昨日から歯が痛いです(´・ω・。`)
左上の親知らずの手前がズキズキします(T_T。)

 一応明日に歯医者に行けるように予約を取りましたが…、昨日が山場でした(´・ω・`)
いや、歯を噛み合わせるだけで軽く脂汗が滲むくらい痛かったです・・・。

 そして今日は歯冠ブラシ入念にしていたら、左上にある親知らずとの間が歯肉炎(歯槽膿漏レベル?)を起こしていることが分かり、入念に手入れしたら落ち着いてきました。
(それでも痛いですが、昨日に比べて痛みが半減しています。)

 ちなみに昨日はあまりに痛かったので夜早くから寝て…大体10時間位ずっと寝ていましたかね(^ワ^)!
いやぁ、いくら歯が痛くても寝れる自分は「相変わらずだなぁ」っと、自分自身に半分呆れました。(==;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

オセンベイ

Author:オセンベイ
「オセンベイの徒然日記」にようこそ

 適当に思ったことを綴ったり偶に描いたものを載せたりと、そんな為に作りました(⌒_⌒)
 もし、カウンターでキリの良い数ゾロ目に当たった方宜しければどの記事でも構わないので付属しているウェブ拍手やコメント等でご報告を下さい。

 その際ありましたら要望等も載せて貰えると出来うる限り頑張ります。

 なお、それ以外でも随時「拍手」「コメント」は募集しています♪

 もしお時間が有りましたら是非とも送って貰えると感激します。

 ウェブ拍手は明日からの活力になりますから(^-^)


 ・・・ヤヴァイ拍手絵早く考えないと(;_;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
