スポンサーサイト


はい、太陽が暑い季節となってきました。

っと思いきや、午後過ぎから雲行きが怪しくなって雨が降り続いているのでかなり涼やかな気候になりましたね(^^;)

 さて、そんな雨が降っている晩にこんばんはオセンベイです(´ω`)


そうそう!昨日二男が帰っていきました。
 でも、彼は可哀想に猫アレルギーがさらに加速していて…。
前日の晩に猫と戯れたあと力尽きて眠ってしまったら、

 5,6時間後に『両目が痛くてあかない(>Δ<。。)』っと騒いでいて、
見てみたら見事に腫れ上がっていました(´・ω・`;;)

 その所為で12時間寝っぱなしでしたね(=_=;)
(折角休みで帰省してきたのに…。)

 しかも、帰省する日の前後あたりで日焼けサロンに久々に言ったせいで体中真っ赤に火傷してました(ーΔー;)
(まさに彼にとって踏んだり蹴ったりな休みとなっていました…、)

 あ!一応「食戟のソーマ」について聞いてみたら
「あのマンガ絵は綺麗だし、面白い時は面白いからそれなりに好きだよ。
ただ、あの料理はまだまだ詰めが甘いね。あんなの誰でも思いつくじゃん(`・ω・´)」
だそうです。

 流石本職は言う事が違いますね(´・ω・`)
(因みに、僕は何個か想像外の料理がありました…。)

 さてさて、明日はフライデーナイト(≧∀≦)bb
一週間ぶりにヴァンガードファイトではっちゃけますか

 参加費¥100で最終的によほど欲張らなければ1枚は(RR以上の出る)籤が引ける♪
このファイトとクジを息抜きに毎日暮らしています(^∀^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

オセンベイ

Author:オセンベイ
「オセンベイの徒然日記」にようこそ

 適当に思ったことを綴ったり偶に描いたものを載せたりと、そんな為に作りました(⌒_⌒)
 もし、カウンターでキリの良い数ゾロ目に当たった方宜しければどの記事でも構わないので付属しているウェブ拍手やコメント等でご報告を下さい。

 その際ありましたら要望等も載せて貰えると出来うる限り頑張ります。

 なお、それ以外でも随時「拍手」「コメント」は募集しています♪

 もしお時間が有りましたら是非とも送って貰えると感激します。

 ウェブ拍手は明日からの活力になりますから(^-^)


 ・・・ヤヴァイ拍手絵早く考えないと(;_;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
