スポンサーサイト


教習所を追い出されるまで後半月!!

 さてさて、今日は快晴でしたがさほど厚く無く過ごしやすい天候ですね(^-^)
ご無沙汰しておりました。オセンベイですこんにちは♪

 いえ、この前のお葬式の後
→掃除→大学→伯母さんの家に泊まる→秋葉まで歩く→「らない」さんとその友人と麻雀を打つ→掃除再開+「でる」さんとヴァンガード勝負。
等々が毎日あって、更新する暇がなかなか取れませんでした(^^;)

 まぁ、僕は充実したGWとなりました。

が!!

教習所の締切5/22!!(><。)

 然もまだ学科が一つも終わっていないという…。

 とりあえず今週一週間は大学をいったん休んで教習所に通い詰めることにしました(≡Δ≡;)
(だって、間に合わないと延長しなければいけなくなりますから…。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
自分は来年国家試験があるので、勉強漬けのGWでした。(いや、でも映画行ったりMoEにINしてたような…w)
教習所頑張ってくださいね。

コメントありがとうございます。

お久しぶりです♪

あぁ…、国家試験来年ですか(>_<;)
・・・何か遊び過ぎな大学生ですみません(;Λ;。)

お!映画を見に行かれたと♪
何の映画を見に行かれました?(^∀^)

個人的には「ドラゴンボール 神と神」が面白かったのでお勧めです
(≧∀≦)b

あと、今の時期なら「映画 クレヨンしんちゃん」と「船を編む」を機会があれば見に行きたいです(´ω`)


 ありがとうございます(^-^)

そちらも国家試験の方(もう十分に頑張っているかもしれないので)
体調を崩さない程度に頑張って下さいね(´・ω・`;)

亀レスですが
友人とシュタインズゲートの映画を、母親とコナンの映画を(笑)

返信が遅くなってしまいすみません(><;)

おぉ!!
シュタインズゲートとは…れ源次さん中々のアニメ好きだとは知りませんでした(^-^)
(人の事言えませんけど(笑))


そして母親とコナンですか(´ω`)「いいな~」
※あ!コナンのストーリー進行上のネタバレはしないで下さいね
(^∀^)

ただ、今回海上自衛隊(?)からの情報における支援があったとかなかったとか噂されていますね。
となるとやっぱり見ごたえあるものだったのすかね?

因みに僕は、劇場版コナンを地上波で待つ組です(←オイ


その内、上映期間内に映画クレヨンしんちゃん見に行きたいものです
(^_^)

最近、野原ヒロシの(良い父親像としての)カッコよさに気が付いたもので(^ワ^)ノ
あのカッコよさは若い内は気づきませんね。
(20過ぎて「早く所帯を持て!」と周りから催促され始めないと…。)
ようこそ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オセンベイ

Author:オセンベイ
「オセンベイの徒然日記」にようこそ

 適当に思ったことを綴ったり偶に描いたものを載せたりと、そんな為に作りました(⌒_⌒)
 もし、カウンターでキリの良い数ゾロ目に当たった方宜しければどの記事でも構わないので付属しているウェブ拍手やコメント等でご報告を下さい。

 その際ありましたら要望等も載せて貰えると出来うる限り頑張ります。

 なお、それ以外でも随時「拍手」「コメント」は募集しています♪

 もしお時間が有りましたら是非とも送って貰えると感激します。

 ウェブ拍手は明日からの活力になりますから(^-^)


 ・・・ヤヴァイ拍手絵早く考えないと(;_;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
