スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日付が変わってしまいましたね・・・。

 あぁ…また印刷所さんの締め切りが守れませんでした(´;ω;。`)

いえ、実は申し込んでキャンセルはご迷惑かと思いどの印刷所さんにも見積もりを頼んでいないのですが(ー_ー;)
 見積もりをして頂く予定だったところの締め切りが昨日までだったのです(>Δ<。)


 本当にどうしようもありませんよね、自分。

とりあえずこれからは何度目かわかりませんが当日にコピー本を置けるよう頑張っていく予定です(´・_・。`)



 まぁ、それは一旦おいておいて。
今日は冷たい雨が降りましたが最近「春一番らしきものも吹いていたしそろそろ春なのかな?」っと思っていた矢先に

「北海道の暴風雪の影響による死者が9人に上っている。」っとうニュースを聞きました。(´・ω・。`)

 非常に悲しいニュースですよね。
だから何ができるという訳ではないのですが、実は昨日弟の卒業式に出席してきました。

 実は僕の母校でもあり面識のある先生方も多々いらっしゃるのでちょっとした里帰りみたいな感じでした。
(とは言っても、その里にちょくちょく遊びに行っていましたが^^;)

 まぁ、式典中に自分の卒業式の時とふと重ねたりしてて感慨深いものがありました。


 あの頃先を見て「これから何があるのかな?」っと思ったりしていましたし、高校生を卒業して新たに大学生になりこれからどうなるのかと期待に胸を膨らせていましたが…。
 暴風雪が原因で亡くなった方の中には高校2年生と中学2年生の姉妹もいらしたそうですね。

「代わりに人柱になればよかった。」等という事はできませんし、
 生きている者として生きたくても生きられなかった人がいる中で、生きることを放棄するなど死者への冒涜だと思っていますが、
ただただ悲しいです。(=Λ=。)

 そんなレベルの話ではないと思いますが生きていることは非常に価値のあることです、皆様体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね。(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オセンベイ

Author:オセンベイ
「オセンベイの徒然日記」にようこそ

 適当に思ったことを綴ったり偶に描いたものを載せたりと、そんな為に作りました(⌒_⌒)
 もし、カウンターでキリの良い数ゾロ目に当たった方宜しければどの記事でも構わないので付属しているウェブ拍手やコメント等でご報告を下さい。

 その際ありましたら要望等も載せて貰えると出来うる限り頑張ります。

 なお、それ以外でも随時「拍手」「コメント」は募集しています♪

 もしお時間が有りましたら是非とも送って貰えると感激します。

 ウェブ拍手は明日からの活力になりますから(^-^)


 ・・・ヤヴァイ拍手絵早く考えないと(;_;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。