fc2ブログ

結局今日D2に行って買ってきました。

ワサビ
 はい、昨日言っていた「ワサビ」です(≧▽≦)/

 昨日記事を書いてからやっぱり居ても立ってもいられなくなり朝10時ごろに家を出て近くのD2に行ってきました。

 すると、なんと!!

 「ワサビ」売ってなかったんです;;

 しょうがなかったのでそこから歩いて30分はかかるもう1つのD2まで行って1株498円の「この子」を買って来ました(^-^)

 で、他の植物を物色していたら
行者にんにく
 何と「行者にんにく」まで売っているんですね
 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
 しかも3株398円! Σ(・ω・ノ)ノ!w「 サン,キュッ,パ」

 はい、当然買ってこのように植えました^-^


 また、他にも
スウィートコーン 20110331180620
 美味しそうだったのでついこの種を買ってしまいました♪

 まぁ、でも凄いですよね・・・
 「ワサビ」は1,2年しないと葉が収穫できるかどうか・・・
 「行者にんにく」に至っては収穫まで5年かかるとか・・・
 昨日の「オニグルミ」は実を付けるのにもう数年はかかるかな・・・
 唯一の救いはこの「スウィートコーン」が植えたら今年収穫可能な事ですかね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 まぁ、「オニグルミ」 の「コーちゃん」
    「ワサビ」    の「サーちゃん」
    「行者にんにく」の「クーちゃん」
 っと愛称は決まったのでこれからこの子達と一緒に楽しく生活していきます♪
 更新内容も増えそうだな~♪

 あ!!でも、もう少ししたら野生にいるであろう「ヤブカンゾウ」でも攫ってきて家の子にしたいな~ o(*^▽^*)o~♪あはっ

 ・・・あり?ここって植物を載せていくブログだったっけ? n(ー_ー?)ン?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

オセンベイ

Author:オセンベイ
「オセンベイの徒然日記」にようこそ

 適当に思ったことを綴ったり偶に描いたものを載せたりと、そんな為に作りました(⌒_⌒)
 もし、カウンターでキリの良い数ゾロ目に当たった方宜しければどの記事でも構わないので付属しているウェブ拍手やコメント等でご報告を下さい。

 その際ありましたら要望等も載せて貰えると出来うる限り頑張ります。

 なお、それ以外でも随時「拍手」「コメント」は募集しています♪

 もしお時間が有りましたら是非とも送って貰えると感激します。

 ウェブ拍手は明日からの活力になりますから(^-^)


 ・・・ヤヴァイ拍手絵早く考えないと(;_;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR