fc2ブログ

嫌がるところを無理矢理と(つд`)

はい、こんにちはおせんべいです(。・_・。)ノ

いえ、今は親に無理矢理連れられて奥多摩にあるアメリカキャンプシュワブ(笑)もとい「アメリカキャンプ村」に来ています(^_^;)


家にいたかったのに拒否権無しとか最悪だ(´・ω・`)


まぁ、ここならネット環境がないからサボってメイプルしようにも出来ないし、愛用の紙とペンがあるのである意味作業環境には良いです(--;)(深夜作業できないのが痛いですが・・・)



こちらの天気は曇り後晴れ間が見えます(^_^)


さて、ここで何枚アナログ原稿が捗るかによって9月11日に落とすか落とさないかが決まるっと(=_=;)
 ここで頑張らないと(>_<)



あぁ、無事に帰れたらちゃんとした報告したいなぁ(-_-)
でもここらへん熊が出るんだよなぁ(^-^;)


うん。何という死亡フラグ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

オセンベイ

Author:オセンベイ
「オセンベイの徒然日記」にようこそ

 適当に思ったことを綴ったり偶に描いたものを載せたりと、そんな為に作りました(⌒_⌒)
 もし、カウンターでキリの良い数ゾロ目に当たった方宜しければどの記事でも構わないので付属しているウェブ拍手やコメント等でご報告を下さい。

 その際ありましたら要望等も載せて貰えると出来うる限り頑張ります。

 なお、それ以外でも随時「拍手」「コメント」は募集しています♪

 もしお時間が有りましたら是非とも送って貰えると感激します。

 ウェブ拍手は明日からの活力になりますから(^-^)


 ・・・ヤヴァイ拍手絵早く考えないと(;_;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR